店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年7月10日火曜日

2012・7・10 おはよう御座います

沖縄は今日まで雨の予報
自宅上空は厚い雨雲に覆われ真っ黒でしたが、いつもの場所に着いてビックリ
そこだけ厚い雨雲のカーテンを開いた様に見える

毎日繰り返される自然のサイクルですが、毎日違う顔を見せて一日の区切り、その日一日の大切さ、今日一日頑張ろうと言う気持・いい事がありそう 
そんな気持を持てせてくれる自然の力に感謝です

ポジティブ\(^^@)/ポジティブ\(^^@)/ 
スキップしたいけど、40過ぎると考えと体の動きが・・コケそう (*´∀`*)

今日もみんなに良い事がありそう \(^^@)/



あぁ~ぁ そうだ 今日はいつもの時間より遅れてます

(°°;)"((;°°)・・・二度寝しました(~ω~;))) 本当に申し訳ありません

早く寝てたハズなのに _(_^_)_

罰として今日のお 客さん全員にダジャレを・・ハズしません わらかします

では今日も一日一緒に頑張りましょうね

                      SDABANIZM 與那覇

0 件のコメント:

コメントを投稿