店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年7月20日金曜日

21:30 お疲れ様でした^^


今日もいい事ありましたか^^


自分は、同時進行で進めている仕事が詰まって、最近ストレスを感じていましたが

少し前へ・・・進展がありました \(^^@)/

まだ公開は至りませんが、この仕事を詰める事が出来たら、

マリンタウン街全体が大きく変わります

自分にプレッシャーを与えながら、出来る限り早く公開出来る様に頑張りますね


今日も一日ありがとう御座いました

明日もよろしくお願いします_(._.)_

SABANIZM 與那覇        
                              








0 件のコメント:

コメントを投稿