店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年7月19日木曜日

22:00 お疲れ様でした^^


今日の釣行は渋かった~~~~ぁ

ベイト無し/風と流れが合わない二枚潮/魚影確認出来ず、渋い状況の中でも何とか喰わせる事が出来はしたものの、結果完敗だった事をご了承下さいね

ウサビッチが来たのは、上げ3時間位

状況的に軽い仕掛けは無理だったので、半遊動(ウキ1号)ルアー用のシンカーにゴム潮受を付け
、イメージ通りとまではいかなかったけど、近いラインへ入れる事が出来、一発目のアタリは巨大クサフグ (嫌なんですけど)

合い間空けずに、二発目は本当にヤバかった

とにかく重くてスピードが半端じゃ無い

自分でもどう応戦したのか

とにかく必死

勝負してもらったのは、1分にも満たない時間でしたが、

2回海へ引きずり込まれそうにもなり、ウサビッチ(キレネンコ)に遊ばれ完敗 笑

沖に走った瞬間捕れるって思ったのに甘かった------

ウサビッチのポテンシャルも凄いけど、アテンダー2.75も凄い竿ですね

まだまだアテンダーポテンシャルを最大まで使いきれていないので、

ウサビッチが沖へ走ればまだチャンスはあると思います

あぁ獲りたい 今度も勝負して下さい (>人<;)


あぁ盗撮+ブログUP気がつかなかった・・・
ニタニタしてるなって思ったら、こう言う事・・・・やられた 笑

曇りでも焼けました

今日もいい事ありましたか?

自分は、あっちこっちで声を掛けられその度ありがたさを感じてます
いつも本当にありがとう

明日もよろしくお願いします

SABANIZM 與那覇


0 件のコメント:

コメントを投稿