店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年7月19日木曜日

13:00 盗撮しました

いつも写真拒否されるので、盗撮+ブログUP
  
釣り場へ向かうたけしさん タオルがウケる
この人何で普通に出来ないのかね・・

このギャップがイィんですけどね・・これ以上書くと後が怖いのでこの辺で

  
風と潮が合わないとか、今日は良くないなどブッブッ言いながら、ヒットさせてるし
もしかしてウサビッチ・・

ウサビッチにしては余裕が・・


集中している時のタケシさんは近寄りがたいけど、声掛けていびりたくなりますね^^

この後凄いのがヒット、あまりの迫力とスピードにシャッター+動画チャンスを逃しました(°°;)"((;°°)

お願いもう一度来て下さい・・・では(o・・o)/~

SABANIZM 編集


0 件のコメント:

コメントを投稿