店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年7月29日日曜日

21:00 お疲れ様でした^^

本当に懐かしい顔が訪ねて来てくれました

小学6年に、東京へ転向しそれ以来・・・あれから何年  笑

思い出すのに時間が掛かった自分に(°°;)"((;°°)ました

(SABANIZMを通して自分の事を知ったとの事で、現在フリーのライター)

仕事(取材)のついでとは言え、わざわざ訪ねて来てくれてありがとう!

仕事の最終日に、ごはん行くよ

本当にいい一日で感激^^ 


今日も一日ありがとうございました
明日もよろしくお願いします

SABANIZM 與那覇





0 件のコメント:

コメントを投稿