店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年7月3日火曜日

植樹・自然体験

日中は暑かったですね
今年は室内での仕事が多い為、かなりキツイと思いきや まだまだ行けます
子供達と海へ行ってきました

マリンタウン水路へマングローブを植樹
 以前はリーフで砂混じりのどろなんて存在していませんでした
でもこの子達はこの海しか知らないです
根付く事をいのりマングローブを

いつもは釣だけを楽しみにして海へ足を運んでたけど、
自分たちが植えたマングローブの成長を見る楽しみが増えました

植樹を終えリーフへ繰り出しタイトプールの生き物観察
この子達と同じくらいの時は、タイトプールでも沢山の魚が居て、釣りも楽しめたのに
昔は沢山魚が居たんだよなんて、話すのが恥ずかしいですよね
これからでも遅くはないと思います
そこにあるべき物を戻しましょう
明日は日の出見ながらフカセ釣でマクブ、下げ3時間を狙います
イメージは出来てますがどうでしょう・・とにかく頑張ります

もちろんSABANIZMは通常営業ですが、自分は9時まで海に居てSABANIZMへはその後現れます

今日も一日ありがとう御座いました
明日もよろしくおねがいします

SABANIZM YONAHA 20:30

0 件のコメント:

コメントを投稿